♨スーパー銭湯♨

皆様、健康に良い事やってますか~?
私は毎朝サウナスーツを着込んで6時半から近所の公園でラジオ体操を第二までやって、その後30分程ウォーキングをやってます。

こんにちは!営業の林です☆

1年ちょっと前に会社の出勤時間が変更になり、9時からの始業になりました。
それまではなんと朝7時から朝礼(;^_^A

しかしながら朝の5時起きに体が慣れてしまっている為、どうしても起きてしまう(笑)
仕方なく朝っぱらからお散歩をしていたら・・・公園で円陣を組みラジオ体操をやっているおじいさんやおばあちゃん達を発見👀!

早速翌朝から参加させてもらう事になり、雨の日以外は行ってます(時々サボる事あり)
毎朝20~30人集まってますよ♪

さて、先日、コロナ禍で2年以上行っていなかったスーパー銭湯に久々に行ってきました。

船橋にある≪船橋温泉 湯楽の里≫

昔はよく通ってました。

ここの露天風呂には天然温泉のかけ流しがあるんですよ~♨
場所柄海水系の温泉なので舐めるとショッパイ >。<

 

ここから先は撮影禁止の為・・・文字で

以前の入湯料は確か650円だったのですが、800円に値上がりしてました・・・T.T
タオルも有料になってました・・・月に1日≪紳士の日・淑女の日≫なるイベントがあり安く入浴出来たのに、それも削除されてて・・・どこも大変なのですね・・・

私のルーティーンは~シャワーで一通り洗った後、高濃度炭酸浴➔サウナ室➔水風呂➔ハイパワージェットバス➔水風呂
これを3~4セット繰り返しながら、途中で露天風呂と塩サウナを入れ込んだメニュー。

今回は奮発して≪あかすり40分コース≫もオプション採用しましたのでキレイなオジサン (*^_^*) が出来上がりました。

そして湯上りには・・・

・・・やっぱコレっしょ!

サウナで3㎏程減量に成功したものの・・・プラマイゼロ(笑)

ついでに夕飯も済ましちゃう事にしました
         ↓

ネバネバ健康そば(冷)

どこまでも健康にこだわる林さんでした。

ではまた!

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る