コロナワクチン休暇

どんより曇った天気が続きますね・・・今の所ザーザーの雨降りが続いていない今年の梅雨。
こんにちは。営業の林です!

先日3回目のワクチンを打ちに行って来ました。
(モデルナ➔モデルナ➔モデルナ)

周りの人やお客様からの情報によると『3回目は副反応が大変だった!』って話ばかり聞こえてくるので、翌日が休みの日に合わせて前日の午後からお休みを頂き14時45分からの予約枠に合わせてて打ちに行きました。

前回までは会場には沢山の人が並び、みんな神妙な顔つきで摂取待ちしていたのですが。。。

今回はなんと自分一人で貸し切り状態・・・打ち終わって15分の休憩をしていたら『あっ、1人入ってきた!』って感じ( ´∀` )

1回目、2回目の時は全く副反応が出ず拍子抜けしたのですが、サスガに今回は・・・と思い、枕元には着替え・お水・タオル・スマホ・鎮痛薬などをセットし眠りました・・・そのまま朝までグッスリ(笑)・・・頭痛も無く腕も上がる(;^_^A

また拍子抜け(笑)

そのうち発熱するかも?と思いながらもこのまま何も異変が無いと1日勿体ない(笑)と考え、10時の開店と共にホームセンターに走り、野菜の苗を買いに行きました(笑)

今回はトマト3種とシソを購入。

トマトとシソは相性が良いらしく一緒に植えると虫が付き辛いそうです。
あと、バジルも良いそうです。

少し緑の実がなっているのを購入したのですが、植え替えして写メを撮っている時に実が1つ無い事が発覚(。。;)

小さな実が1つ脱落してました(´;ω;`)ウゥゥ

それから毎朝観察しながら数日経ち・・・

だんだんと大きくなり色も濃くなり・・・

収穫時期をひたすら待ちましょう♬

ではまた!林さんでした!

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る