【開催中止】8月27日(土)に【納涼祭】を開催いたします

8月27日に開催を予定しておりました「納涼祭」でございますが、
新型コロナ感染症の拡大に伴い、中止とさせていただきます。

開催を心待ちにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。

ご来場お待ちしております(≧∇≦)

【日 時】 2022年8月27日(土)※雨天決行

【時 間】 16:00〜18:30

【場 所】 ウスクラ建設特設会場

【模擬店】・フランクフルト ・胡瓜1本漬け ・かき氷 ・ビール ・お菓子つかみ取り
     ・スーパーボールすくい ・射的 ・ヨーヨー釣り などなど

※内容が一部変更になる場合ございます。

嬉しい特典多数ご用意!!!

その1 ご来場者様おひとりにつき『ドリンク1本』プレゼント!!

その2 浴衣・甚平でのご来場で『かき氷1杯』プレゼント!!

その3 USUKURA CLUBのメンバー様には『フランクフルト1本』プレゼント!!

✨特典につきましては当日受付にて引換券をお配りいたします✨

 

~新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします~

子供たちの夏の思い出🌻をひとつ増やしてあげたい…

そんな想いでこちらのイベントの開催を決定いたしました。

お客様の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご来場いただけるようできる限りの感染対策を講じて開催いたします。

ご来場の皆さまにおかれましても、ご協力も宜しくお願いいたします。

 

・参加時にマスクの着用・アルコール消毒のご協力をお願いします。

・体調が優れないお客様のご来場はお控えいただきますようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と濃厚接触がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合はご来場をお控えください。

※新型コロナウイルス感染状況により中止させていただく場合がございます。
ご来場前に必ず弊社ホームページにて開催の有無をご確認ください。

詳細はこちらをご覧ください(PDFファイル)

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る