葛飾区 吹抜のある広々5LDK・ ウッドデッキベランダ  涼温換気の家

吹抜のある広々5LDK・ ウッドデッキベランダ

東京都葛飾区

家族構成

ご夫婦、子ども2人

涼温換気・SA-SHEの家、在来軸組工法

敷地面積:63坪 (208.26m²)


2種類のサイディングと、塗壁の切り替えが素敵な外観。
ゆったりとした空間使いで開放感があり、リラックスできます。
涼温換気・SA-SHEの家で冷暖房効率もUP、住みごこちのよい家になりました。


お客様のご要望

広々とした玄関、大きな吹き抜け、フロアの床と段差のなく外に出られるウッドデッキ張りのバルコニーがご希望でした。

ポイント

  • 63坪の広い敷地に、ゆったりとした空間を設けた設計です。涼温換気・SA-SHEの家で冷暖房効率もUP。
  • お施主様ご希望の2階リビングから3階への大きな吹き抜けは、開放感のある空間になりました。
    また、バルコニーのウッドデッキも部屋のフロアと段差なく外に出ることが出来るので、使い勝手抜群です。
  • LDKには光床を採用し、3Fから2Fに光が降り注ぐ、採光のよい、明るい家になりました。


玄関

お施主様ご希望のゆったりとした玄関には、大容量のシュークローゼットも完備。


玄関アプローチ

タイルを採用した玄関までのアプローチは高級感があります。


LDK

LDKには光床を採用し、3Fから2Fに光が降り注ぐ、明るい空間になりました。


大きな吹抜けは開放感があります。
ゆったり気分でリラックスできますね。

家族の団らんや、パーティーなど開いて、みんなの憩いの場になることでしょう。


キッチン

普段はリビングとつながっているキッチン。
広い空間なのでお客様を大勢呼んだホームパーティーも楽しみですね。


キッチンの可動間仕切りを閉めると、リビングと仕切ることができ、プライベート空間を確保できます。


バルコニー

フロアの段差が無いので、そのままベランダに出られて使い勝手がよく、空間も広く感じます。


和室

明るい和室。落ち着ける空間です。

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る