インプラスとエコカラットでペットの住環境向上リフォーム

[ 東京都   T様 ] 施工箇所:窓 ・リビング ・玄関
お客様のご要望・お悩み

ペット特有のニオイ等の問題をご相談いただき、断熱内窓「インプラス」や消臭タイル「エコカラット」をご提案させていただきました。

ウスクラ建設からの解決策

ワンちゃんとお住まいのT様。夏のきびしい暑さや冬の寒さからワンちゃんを守るために、インプラスを設置しました。インプラスを設置すると、暑さ寒さを軽減するだけでなく、防音効果もありますのでワンちゃんの無駄吠えにも効果があります。

インプラスの設置によって、家の中で過ごすことが多いワンちゃんの「寒さ」「暑さ」が軽減されたのではないでしょうか(^^)
エアコンの効果もあがりますから節電の期待もできそうです!
施工前
施工後

ワンちゃんも過ごしやすい空間を目指したリフォーム


リビング

エコカラットを貼り、家具(テレビボード)を製作しました。

以前から、ぴったりと合ったテレビボードをご希望されており、
今回ご要望の家具(テレビボード)を製作させていただきました。

背面にはエコカラットを貼らせていただきニオイや湿度にも対応しました。


玄関

玄関にも消臭を期待して、エコカラット・デザインパッケージを設置させていただきました。

消臭効果だけでなく空間のワンポイントにもなりとても素敵に仕上がりました!!


リフォーム後

悪臭の原因物質を吸着するエコカラットを貼ったことで
ペット特有の気になるニオイも若干改善されました、とご評価いただきました。
今回の施工により、ワンちゃんの住環境が少しでも改善されれば嬉しいです(*^^*)


 

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る