墨田区 エコカラットで湿気とにおいを解決!洗面所リフォーム 

施工箇所:洗面台の交換 ・内装(エコカラット、クロス、床CF)
お客様のご要望・お悩み

今回は洗面台を交換したいとのことでご相談いただきました壁クロスの補修の必要があったので、吸放湿性能のあるエコカラットをおすすめさせて頂きました。においも抑えるので水廻りにはうってつけの素材です。使いやすくなった洗面台も喜んでいただきました。

ウスクラ建設からの解決策

住みながらのリフォームなので、養生などには特に気を使って施工させていただきました。

洗面台

リフォーム前:
洗面台が古くなってきたことと、スペースが小さいことから今回リフォームを決められたそうです。

リフォーム後:
リフォーム後の洗面台は、白で清潔感も抜群。手洗いスペースもとても広くなったので、使いやすさが向上しました。
跳ね返りが少ないタイプなのも嬉しいですね。
施工前
施工後

洗面所の内装

リフォーム前:
壁クロスも補修が必要な状態でした。そのため、洗面台と一緒にリフォームすることに。

リフォーム後:
リフォーム後の洗面所には吸放湿性能のあるエコカラットを使用しました。
エコカラットは湿度調節だけでなく、気になるにおいを抑えてくれる効果もある優れものです。
施工前
施工後

洗面台

リフォーム前:
2つ目の洗面台も一緒にリフォームすることにしました。

リフォーム後:
エコ水栓が標準でついた洗面化粧台です。3面鏡で使い勝手も非常に良いです。収納も大容量で物がたまりやすい洗面台には嬉しいですね。
施工前
施工後

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る