メンテナンスと耐久性を向上させた外壁リフォーム 江東区

施工箇所:外壁改修 ・屋上防水改修 ・エアコン取換
お客様のご要望・お悩み

今回は定期点検の際にお家の外壁を、耐久性のある塗料で施工したいとのご要望をいただきました。

ウスクラ建設からの解決策

弊社でもおすすめのデカデックスという塗料で施工させて頂きました。
また、併せて屋上シート防水と、斜壁のアスファルトシングル葺替え、エアコンの取換えも行いました。

外壁

リフォーム前:
既存の外壁は経年劣化もあり、色褪せた印象に。
また、耐久性のある塗料を使ってお家を長持ちさせたいとのことでした。

リフォーム後:
10年保証が出るデカデックスという塗料で施工しました。
この塗料は大切なお家を長持ちさせるにはうってつけの塗料です。
見た目もキレイになりました。
施工前
施工後

斜壁

リフォーム前:
既存の斜壁は傷んでいる状態でした。
このまま劣化が進めば、雨漏り等の問題も出てきます。

リフォーム後:
斜壁のアスファルトシングル葺きは、リフレッシュ工法で重ね葺きしました。
重ね葺きは費用も安く抑えられるので、おススメですよ!
施工前
施工後

屋上

リフォーム前:
屋上はお家の中でも風雨や日光にさらされ、ダメージが出やすい箇所です。
しっかり防水をしないと雨水が侵入し、構造部の腐食をもたらしてしまいます。

リフォーム後:
塩ビシート防水を機械固定方式で施工しました。
これなら、この先も安心して住むことが出来ますね!
施工前
施工後

 

 

 

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る