江戸川区の戸建て全面リフォーム 快適な白いシンプルなお家へ

施工箇所:全面リフォーム
ウスクラ建設からの解決策

古くなり、経年劣化も目立っていた戸建てを全面リフォームしました。
お家で使いやすい場所も出てきていらっしゃったので快適性向上を目標に、リフォームしました。
バリアフリーにも配慮して、計画・施工させていただきました。

外観

リフォーム前:
既存のお家はモルタル吹き付けでしたので、モルタルの重量がありました。
そのため、お家自身に負担をかけている状態でした。

リフォーム後:
外壁はサイディングに変更したため、非常に軽くなりました。
また、白の外壁や外観をシンプルにしたため洗練されたおしゃれな印象へ生まれ変わりました。
施工前
施工後

浴室

リフォーム前:
既存の浴室は浴槽のスペースも小さく、ゆったりとくつろぐには不十分でした。
また、タイルを使用していたので冬は寒い状態でした。

リフォーム後:
リフォーム後の浴室は広いうえに、断熱性にも優れているため快適に。
白で統一させ、清潔感のある明るい空間になりました。
施工前
施工後

洗面所

リフォーム前:
リフォーム前の洗面所はスペースが分けられていなく、ごちゃっとした印象に。汚れも目立ってしまっています。

リフォーム後:
洗面所と洗濯機などの場所を分割することで、スッキリとした印象に変わりました。白のクロスと窓から取り込む光が空間を明るくしてくれます。
施工前
施工後

リビング・階段


リビング リフォーム後:
リビングは採光性抜群で、フローリングが光を反射させます。
家族全員の気持ちも明るくなりそうな、広いリビングです。
真ん中の柱もおしゃれです。

階段 リフォーム後:
リビング内の階段はスケルトンにすることで、開放感を演出。
移動経路がリビングに集中するので、家族の距離も近くなります。
アクセントのレッドの壁もカッコいいですね。


キッチン・トイレ



キッチン リフォーム後:
キッチンは白の清潔感のあるタイプを使用。
収納も多く、キッチンのスペースも大きいので作業効率がアップする事間違いなしでしょう!

トイレ リフォーム後:
トイレは手すりをつけ、高齢者の方が使いやすいようにしました。
バリアフリーに配慮した、優しいトイレです。

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る