港区のマンション全面リフォーム こだわりのおしゃれなお部屋

施工箇所:間仕切りの変更 ・内装改修 ・洗面台の変更
お客様のご要望・お悩み

購入した中古マンションをお客さまが一層住みやすくしたいとのことで間仕切りの変更と、内装材を変更しました。

ウスクラ建設からの解決策

タワーマンションなので共用部の養生はしっかりとしました。
カーペットの長物がエレベーターに入らなかったので階段で搬入しましたが、14階を階段で上げるのは大変でした。
このような、努力が実りお客さまには「思い通りに出来た」と喜んでいただけました。

内観1

リフォーム前:
元々きれいなお部屋でしたが、住みやすくするためにリフォームすることにしました。

リフォーム後:
内装を大きく変えました。床に敷いた真っ白な毛足の長いカーペットが印象的です。
白の神秘的な空間になりました。
施工前
施工後

内観2

リフォーム前:
リフォーム前は他のお部屋と同様にフローリングの広い空間でした。

リフォーム後:
フローリングをカーペットにし、間仕切り壁を設置してお部屋を分割。
IKEAの収納を組み込んだので、生活空間をより広く使用することが出来ます。
施工前
施工後

キッチン

リフォーム前:
既存のキッチンはシンプルでモダンな印象。

リフォーム後:
キッチンはクロスと床材の張り替えを施工しましたアクセントが効いた貼分けで、グッと印象が変わりますね。
ウッディなキッチンともマッチしています。
施工前
施工後

トイレ

リフォーム前:
通常のタイプのトイレです。トイレのクロスは可愛らしいタイプ。

リフォーム後:
壁クロスと、床材を張り替えました。
アーバンな印象になり、かっこいいトイレになりました。
トイレもタンクレスなのでスッキリとした印象に。
施工前
施工後

洗面所

鏡を前面に使い、スタイリッシュな洗面所に。
洗面台も広く、使いやすさ抜群です。

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る